ペットメモリアルあさひ

「ありがとう」の気持ちを込めて・・・

ペット霊園
千葉県旭市鎌数418-8
ペトリィプラン利用可
霊園立会
ペットメモリアルあさひの思い

『コンパニオンアニマル(Companion Animal)』 近年は「ペット」ではなく、こう呼ばれてきております。  コンパニオン=伴侶・友   動物たちは、ともに暮らす私たちに、癒しと安らぎ、ときには勇気と活力を与えてくれます。 決して、見返りなど求めることなく、無償の愛で私たちに応えてくれます。 その最愛の「伴侶」が永遠の旅路につかれた時、残された家族の悲しみはいかばかりでしょう。 私たちには、その悲しみ苦しみの全てを拭い去ってさしあげるだけの力はありません。  しかし、皆様のかけがえのない「家族」(パートナー)とのお別れをスタッフ一同、心をこめてお手伝いすることをお約束いたします

静かで明るいペット霊園です。
お参りは年中無休。
春と秋に合同供養祭開催
800㎡のドッグラン併設

利用可能なプラン

霊園立会火葬
費用(税込)
火葬方法
自宅訪問
お骨上げ
ご返骨
セレモニー
骨壷・骨袋
埋葬方法
33,000 円〜
個別火葬
霊園埋葬orご自宅にて保管
※ ご希望の方は当社提携のペット霊園へ埋葬することも可能です。

ペットメモリアルあさひの価格表

※対応エリア・加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。

葬儀社スタッフのご紹介

元気がいちばん!
翔平(ゴールデン・レトリバー)

ペットメモリアルあさひ

接客担当スタッフ  2018年4月16日生まれの男の子

翔平(ゴールデン・レトリバー)

いつもご機嫌で接客してます。事務所に居ない時は、ドッグランにいると思います。  特技はフリスビーと、穴掘り。水泳のバタフライも得意だよ。 遊んでるように見えるけど、みんなが笑顔になるように頑張ってます。

日々是好日
あい(ミックス)

ペットメモリアルあさひ

接客担当スタッフ 2017年8月1日 生まれの女の子

あい(ミックス)

3代目看板犬として受付を担当してます。兄姉5匹と一緒にペットメモリアルあさひに拾われ、たっぷりの愛情を受けて大きくなりました。                                他の兄妹たちも皆、優しいご家族に引き取られセレブな生活を送っているみたい。 だけど、ワタシは今日もお父さん(社長)と一緒にお仕事。たまにサボってお昼寝してたら声をかけてくださいね。    

もっと見る

よくあるご質問

A

ご遺体は涼しいお部屋に安置してください。ペットシートか吸水性の良いタオルを敷いて、その上に寝せてあげてください。保冷剤をタオルで包んで、おなかに当ててください。また,ご希望の日まで数日かかるようでしたら霊安室でご遺体をお預かりもいたします。(無料です。)

A

猫ちゃんやチワワ等の小型犬で約1時間。レトリバー等の大型犬で約2時間です。 ご火葬の間は待合室でお待ちいただけます。

A

ご遺体のお迎えも承ります。但し、ご家族の同乗は出来ません。

A

他社様でご火葬した遺骨のお預かりや、合同供養塔への埋葬も承ります。

A

ご自宅埋葬用に、桐製の骨箱もご用意しております。(箱のまま土に還ります。) また、散骨をご希望の方には粉骨も承ります。

アクセス

〒289-2505

千葉県旭市鎌数418-8

JR総武本線旭駅からタクシーで5分
霊園名
ペットメモリアルあさひ
交通手段
JR総武本線旭駅からタクシーで5分
駐車場
20台
対応エリア
【千葉県】旭市・銚子市・匝瑳市・香取市・成田市・東金市・富里市・八街市・山武市・横芝光町・東庄町・多古町・神崎町・芝山町・九十九里町【茨城県】神栖市・稲敷市(一部)
出張費
2,500円(税抜)
営業時間
9:00~17:00(電話は24時間受付)
定休日
なし(年末年始の31日~3日まで火葬業務休業)
支払い方法
JCB、VISA、Mastercard、American Express、Diners Club、ニコスによるお支払いが可能