口コミ平均評価4.77点※ ※調査概要 :口コミ評価(5段階)の平均値を算出
引取り合同供養




5.0
ありがとうございました
お仕事とはいえ メンタル的にもたいへんだと思います。
丁寧に受け取っていただき、ありがとうございました。
2026年06月09日
愛知県小牧市 ひろ様
12歳 まろんちゃん(才)
引取り合同供養




5.0
心のこもった対応に感謝します。
なんの前触れもなく突然亡くなってしまい、心の準備が全然できていませんでした。もう会えなくなるのが怖くてなかなか電話出来なかったのですが、とても丁寧に対応していただき、感謝しています。
家に来ていただいた時も、なにか質問はないですかと何度も聞いてくださり、お別れの時間も設けてくださったのでしっかりお別れが出来たと思います。疑問に思ったことも全て答えていただきありがとうございます。
最後の最後まで丁寧に対応していただき、猫を預けることが出来ました。
2026年06月08日
愛知県名古屋市中川区 ゆん様
7歳 ちまちゃん(猫)
引取り個別火葬




5.0
ありがとうございました
子供がペットを亡くすのが初めてだったので、どうしたらいいのかと途方に暮れていたところ、ペトリィさんのサイトを見つけました。子供が箱を抱えて玄関前で待っていた時も事務的ではなく、丁重に引き取っていただきました。「ピーちゃん、優しい人に付き添ってもらって良かったね」と言っていました。返骨の際に骨の一部をキーホルダーに入れていただきありがとうございました。子供が片時も離さずに持っています。
2026年06月05日
愛知県名古屋市名東区 ピーちゃんママ様
1歳 ピーナッツちゃん(ハムスター)
家族立会火葬




5.0
ご丁寧な対応に感謝しております。
17年の歳月を共に生きた愛猫を亡くし失意のどん底におりましたが、ご丁寧な対応のおかげで、きちんと愛猫の最期を弔ってあげられた事をありがたく感じ、感謝しております。どうもありがとうございました。
2026年06月05日
愛知県名古屋市東区 たいこ様
17歳 もみじちゃん(猫)
引取り個別火葬




5.0
素敵なお別れが出来ました
スタッフ様には預かりから返骨迄家族に寄り添って頂き、大変感謝しております。丁寧な説明対応ありがとう御座いました
2026年06月05日
愛知県名古屋市西区 カパエル様
20歳 ソラちゃん(猫)
家族立会火葬




5.0
ありがとうございました
最初の訪問時や拾骨の際に分かりやすく丁寧に説明して頂きありがとうございました。
2026年06月03日
愛知県名古屋市港区 なし様
14歳 チップちゃん(犬)
引取り合同供養




5.0
オクラの最後を見送って下さりありがとうございます
お金の関係で合同葬しかできなかったけどそれでも優しくしていただき、電話の時も寄り添ってくれてかんしゃのきもちでいっぱいです
2026年06月03日
愛知県額田郡幸田町 心様
5歳 オクラちゃん(リクガメ)
引取り個別火葬




5.0
お気遣いが有難かったです
終始配慮ある対応をして頂きました。急な予定変更もスムーズに手配してもらい家族でしっかり見送る事が出来ました。少し早いお別れだったので心の準備が追いついてない中配慮ある対応のお陰できちんとお見送りができたと思います。ありがとうございました。
2026年06月02日
愛知県安城市 りとゆ様
12歳 キャンディちゃん(猫)
引取り合同供養




4.0
ありがとうございました。
急だったのにこちらの要件を聞いてくださり感謝しています。
本当にありがとうございました。
2026年06月02日
愛知県みよし市 まきたん様
16歳 クロちゃん(猫)
家族立会火葬




5.0
当日の対応ありがとうございました。
最初に問合せた所は担当者の対応に不信感を感じ、次にお願いしたのが御社でした。
電話対応も火葬に来て頂いた方にも良くして頂き、こちらにお願いして本当に良かったです。
大切な家族が亡くなり悲しい気持ちでいっぱいですが、教えて頂きながら無事拾骨も出来安堵しております。
ありがとうございました。
2026年06月01日
愛知県名古屋市西区 GECKO様
14歳 ぴょんちゃんちゃん(うさぎ)
家族立会火葬




5.0
色々と感謝しています
最初の電話対応や、葬儀が終わるまでもとても丁寧に対応していただきありがとうございました
2026年06月01日
愛知県岡崎市 たか様
15歳 チョコタンちゃん(犬)
引取り個別火葬




1.0
突然だった事もあり‥
拾骨が出来るなんて、終わってから知りました。
しかも、お願いしていた時間を1時間遅れて到着され本当に不安でした。
なぜ遅れたかも教えてもらえず、家族中、不信感の葬儀でした。
2026年06月01日
愛知県名古屋市北区 tina様
10歳 ココちゃん(犬)
家族立会火葬




5.0
寄り添っていただいてありがとう
17歳の高齢犬で晩年の1年半は介護が必要で見送る覚悟はしていたものの、その時が来たら悲しみ寂しさは大きく、辛い中でのお電話でしたが悲しみに寄り添ったお言葉をいただき張り詰めていた気持ちが和らぎました。
また、当日も私達のタイミングで大丈夫と言っていただけたので家族で最後のお別れがしっかりできました。
ありがとうございました。
2026年05月31日
愛知県名古屋市中川区 オリーブ様
17歳 茶々丸ちゃん(犬)
家族立会火葬




5.0
さようなら よりも いつかまた
当日の依頼にも関わらず、ニャミ吉の旅立ちの場を用意していただきありがとうございました。
気づいた時には既に旅立っており、最期を看取れず悲しさと共に悔いの残るお別れでした。
しかし寄り添うような丁寧な対応をしていただいたおかげで、見送る側として気持ちの整理がつき前を向くことができました。
さようならではなく、「またね と声をかけてあげてください」との言葉にとても救われたことを覚えています。
新しい世界で気ままににょろにょろしているといいなと思います。
できればいつかまた会えると。
この度は本当にありがとうございました。
2026年05月29日
愛知県名古屋市熱田区 それでは良い旅を様
9歳 ニャミニャミ13世ちゃん(蛇)
引取り個別火葬




5.0
丁寧に対応して頂きました。
病院に行ったものの待合で急変して亡くなり10数分で最初の電話をかけなければならなくて涙で喋れなくなってもゆっくり丁寧に確認して頂きました。紹介していただいた業者さんも丁寧に説明して下さり、火葬に向かう時も火葬から帰ってきたときも大事に抱えて頂いてとても安心してお任せすることができました。心の整理が出来たらいつでも遺骨を見てあげて下さいと声をかけて下さった事で手の中に残った小さな命の欠片が頑張って帰ってきてくれた事を実感できました。ありがとうございました。
2026年05月29日
愛知県小牧市 おこめ様
4歳 もずくちゃん(フクロモモンガ)
家族立会火葬




5.0
丁寧な対応ありがとうございました
大切に扱って頂きありがとうございました
一点だけ 猫ちゃんを寝かせていた状態と火葬後の骨の位置が変わっていました
足は揃えていたのですが焼骨後は左右の足の骨が違う位置になっていました
途中で位置が変わる事は良く有るのでしょうか 位置が変わっている事の説明が有るとより親切かな と少し思いました
大切な家族を亡くした方の悲しみが少しでも和らぐような対応を今後も続けて下さい
ありがとうございました
2026年05月29日
愛知県知多市 そると1go様
2歳 メイちゃんちゃん(猫)
ペット葬儀専門の相談員に
なんでもご相談ください。
※ 紹介する加盟店により対応できない場合がございます。
メールご相談
メールご相談はこちら
ペット葬儀専門 サポートダイヤル
0120-400-535
※ 紹介する加盟店により対応できない場合がございます。